 


レア? 

パンダ帽が手に入ったので、崑崙で熊の毛皮集めしました。



以前に、途中までやってて残りあと120個程度だったので、さくっと集めるつもりで・・・。










開始5分。





20060213210559.png


おや?


何か出ました。

s4バグナウですね。


棚からぼた餅とはこの事ですか。

現在の相場は1Mで、以前に比べれば泣けるほど安いですが、

レアはレアなのでありがたく頂戴しておきます。












その15分後。



20060213211102.png


あれ??


また出おった。

ぼた餅2個目です・・・。


嬉しいといえば嬉しいんですが、

相場とドロップ率を考えると、割りに合わない気がして・・・。



先週から、がんばってペノ池・火山2Fに1人でカード求めに行ってたのに、

当たりはおろか、外れカードすら出ない始末。



そして、なんでもないただの材料集めに来ただけなのにこれです。




なんだろう、この脅威的なネタ運は・・・。



ここまで来るとレア運ではなく、ネタ運ですね。






「これで桃樹c出たら最悪だよな~。」とか思ってると、





20060213212323.png


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



はいはい、紙ごみ紙ごみ。




滞在時間1時間程度で無駄にレアらしきものが出た。






材料集まったので、



20060213212513.png


完成。




装着!


20060213212739.png


似合わねぇ。



某腐女子の人に洗脳されました。(違


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------


>Buさん
 初めまして~。

 DSの件については、どこにも売ってないので、
 聖剣DSの発売日である3月2日までにこのまま本体が手に入らなければ、
 Liteと同時購入するつもりです。

 まぁ、Liteがちゃんと3月2日に出ればの話ですが・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

