スポンサーサイト 


2/12Gv 

飯から帰ってびっくり。

今回は14回/1位 The Winter's Tale様参照


回数あんま関係ないけど1位どぅわ。(゚∀。)




冒頭に書いたとおり、Gv開始5分前に飯から戻ってびっくりした事が。


開幕2人(両方LK)だけでした。(゚∀。)


まぁ、2人でも案外なんとかなるもんで、

V5をメインにちまちまブレイクしてました。


L2の風紀防衛へ。

( ´ω`)LKがER突入→俺も突入→アンクル→ボコられる→ハイド

→死んだと思ったのか、ルアフ・サイトされず。画面前で|∀・)ニヤニヤ

→( ´ω`)LKがんばる→アンクル切れた→ハイド解除して特攻

→そのままブレイク


防衛網、緩かったです。


エンペ周辺に誰もいないのに、後ろから追いかけてきたのがモンク1人きり。

DAされるかと思って(((( ;゚д゚)))してたけどされず。

バーサーク後、阿修羅貰ったけど5分の1程度しか削られなかった。


あとになってゾロゾロとWIZやらプリやらが駆けつけましたが、

時、既に遅しで割り逃げ。




9時ぐらいになって、ようやくメンバーが集まり、

それなりにレースしてました。


L2れぎおん防衛。

既に防衛網が崩れかけてたので突入。

かなりの妨害を受けたため、中々進めず。


エンペ周辺までついた頃に( ´ω`)LKがブレイク。


残り2、3分だったのでそのまま守ることに。








・・・・あれ?また2人っすか?(;・∀・)



エンペ周辺にはバーサークしたLKが2人。




ぞろぞろ迫り来る攻め手。




残り1分。






守りきれるか・・・!?






















いや、無理だから。


ということで砦獲得には至りませんでした。


来週はもう少し頑張ろうよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

