 


Gvひゃっほう\ノ'∀ン_ 

今回のGv前半は軽かったかな。

今週は13回6位


軽かった分、他のGがかなりブレイク数があがってる。




聞いて驚け。


今回はSSありますよ。


忘れずに撮ることに成功。ヽ(´ー`)ノ




途中で気づいたなんて言えない。





最初はC4から。


なんか誰も行かないもんだから
偵察を含めて単独で潜入。三c( っ・ω・)っ




なんかエンペ殴ってたアサが1人いるだけで誰もいなかった。



こりゃあチャンスだ、ということでバサクしてサクっと割りました。


ある意味必死だったからこのときのSS撮り忘れた。(;´,_ゝ`)


リログしてまた何回かC4を攻めてました。

20050913141002.png


なんか恥ずかしがり屋なアサXさんがクロキンしてますが、気にしないでください。(ぇ



その後場所を変えてV2へ。

20050913141422.png


とりあえずさっくり。ヽ(´ー`)ノワーイ


またV2へ戻るとそこには・・・。


育児相談室のレピさまが。ヽ(・ω・;)ノ


私怨で、この人の首を取ることが目標です。(ぇ


なんとなく予想ついてたけど

Oh!でこ王国♪での参加だった模様。

どうりで、やたらブレイクしてたわけだ。(;´д`)


まぁ、とにかく強敵なので本気で。

20050913141303.png


ま、負けた・・・_| ̄|○|||


おのれバフォさまめ・・・。


下克上ならずでした。悔しいですよ。゚(゚*´Д⊂)



V2続行して「今度は勝つぞ!」と意気込んでERまでダッシュ三c( っ・ω・)っ

20050913141919.png



リベンジ成功。ヽ(´ー`)ノ


そのうちレピさんがいなくなったと思ったら

今度はain'tさんが入れ替わりで登場。


お呼びじゃねぇんですが。(;´,_ゝ`)


愚痴っても仕方ないので突入~。

20050913142629.png



叩こうとしたらエンペ割れたり。(;´,_ゝ`)


エンペ到達するの早すぎです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じ速度なのにぐんぐん離されて行くのがわかりました。


MyPCに対して、もう何度目になるかの破壊衝動が浮かんだのがわかりました。


これ、キャラ以前にPCの性能の問題ですよorz


まぁ、負けたままでは悔しいので

20050913143351.png


ちゃんとリベンジしましたよ。(苦笑

なんかリベンジばっかりですね。(;´ω`)


後半になって場所変更してC5へ。

ここは人多かったですね。

このぐらいからラグも結構多かったですよ。

20050913143834.png


なんとか割ってじゃんじゃんいこーって感じで再度C5へ。


コール鳴ってスタートダッシュよろしくWPに飛び込むと




フライング⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡



このあたりがフライングのピークでした。

先週ほどではなかったものの

それでも、軽く10回はやりましたよ・・・。_| ̄|○


もうなんかフライング魔王とかあだ名付きそうな勢いです。(ノω`)


俺がフライングしたときはラグさんにブレイクを任せてました。(;・∀・)


ご迷惑おかけします。


Lに移動して来ましたが
ここもラグがひどくて落とせず終い。

20050913144554.png


とりあえず気合でブレイク。(;´ω`)


その後戻ってまた来ましたが

人多すぎてかぼちゃくらいの防衛でも落ちなかったです。


癌も微弱ながら仕事はしたってことがわかった日曜でした。(´・ω・)









反省会









フライングとPC性能の改善が必須事項。







それと









変態脱衣ろーgに気をつけましょう。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(2回ほど脱がされました。(;゚д゚))




コメント

ろーg

まさに

(;´Д⊂)触ると死ぬ

えんぺ叩くまで盾のみ装備という形でも結構いけるもんですよ。

ほとんどのローグがウェポンかアーマ優先してくるので、これやるだけでだいぶかわるかと。

ウチも早くブレイカーになりたいっすw

古い記事にレスしてごめんなさいね。

Gv頑張るのはいいんですが、所々他のギルドに失礼かなぁ?って感じられる部分も見受けられます。
もうちょっとやんわりいきませう。
イメージ重視とか嫌らしいことは言わないけど、なんかいい気分じゃないじゃん?
でも頑張ってます!って気持ちは伝わって嬉しい限りだよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/17-6fefb7f8

