 


崑崙旅行記 

付与支援ありの俺TUEEEE狩りに誘われた。


30分間、付与と支援を貰って狩りしてどれぐらい稼げるか計るのが目的らしい。



QBd+火付与+支援+オーラブレ で

桃樹がピアース2確。


2確なので、SPが切れることはあまり無かった。

至って無難でHPもSPも安定していて、まさしく俺TUEEEE狩りそのものだった。




だが、それじゃ温くてつまらんてことで、

これにABとコンセを加えてみた。



AB状態なったあと、装備着け忘れて1回死んだ。(;´,_ゝ`)



QBd+火付与+支援+AB+オラブレ+コンセ で

与ダメが7000ちょっと。



1確には届かず。

通常攻撃を1回入れても倒しきれなかった。



そこでピアースではなく、BDSにしてみた。




20060219191613.png


張り付いて600%の威力出せれば1確。

位置取りミスしても通常攻撃を1回入れれば倒せる。



傍目から見ると変人です。(・ω・)




1時間終わって撤退することに。


マステラとかローヤルも結構手に入ってうまかった。




すいません、何個手に入れたか忘れました。(´・ω・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

