スポンサーサイト 


2/19Gv 

手短に。

今回は28回/2位 The Winter's Tale様参照


無理やり2PTだぜ。(゚∀゚)



先週とは打って変わってレース砦ばかりでした。



B5中心に周ってたんですが、古豪の雪降るさん達の手に掛かり、

ブレイク出来たり出来なかったり。

勝率は3割あったかどうか・・・。;w;

そりゃ10人近く来れば負けるっつのww


やはり強い(というかうまい)ですね。流石です。



幾度か、エンペを叩いていた際に武器を破壊されて素手になり、負けたというのがありました。

恐らくソードブレイカーによるものだと思います。


破壊された瞬間に「あちゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・」状態になっていましたが、

そこで役に立ったのが、今回から投入した新兵器です。

これのお陰でなんとか割ることが出来ました。( ´,_>`)b


作っておいてよかったと実感しました。



まぁ、ソドブレの所持者は見当付いてるし、

今度からエンペ叩く前にその人から斬りますね。^^




最近、LKの数が急増してきたせいか、競り負けが目立ってきました。

ψGRAND SLAMψ」や、

「妖精達の輪舞」と「† CrescentMoon †」が合体した「† Fairies' Moon †」など、

LKの数がやたら多いGが出てきましたね。

まぁ、秒針も多いけどそこは気にしない方向で・・・。

ソロレーサーや、LKのいない(または少ない)レーサーには厳しい状況になってきました。


あとは、今回かなり目立ったのですが、

単純に「読みが甘かった」という理由で、

突入しても、既に攻めてたGがブレイクしたため戻されたりなんてのが多かったです。


次週はこの辺を直していきたいと思います。





久々におまけ


20060220163021.png



20060220163112.png


実はCBのメインブレイカーはプリさまとダンサーなんd(ゴホッゴホッ


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>かんこさん
 はい、元気です!(ぇ

スポンサーサイト

コメント

ぶきをこわすなんてけしからん!!!1!!1!

  • [2006/02/21 00:43]
  • URL |
  • ゆき@ひょっこり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

