 


(*´▽`)さん劇場 

すずどんの発光式でござんす。( ・ω・)

CBの営業部長であり、ついでにリックの嫁であるすずさんの発光式が執り行われました。


例によってジュノーで枝折って光るそうな。



1匹目に雑魚が出て光らず。

2匹目に出た獅子舞を倒してオーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SS逃した━━━━(゚∀゚)━━━━!!



無事、みんなに見守られながらオーラになりました。


20060221220727.png



みんなに見守られ・・・






見守られ・・・




みまm・・・





・・・





みんな見てねぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




記念に1枚。


20060221221020.png


夫婦揃ってオーラになりましたね。

おめでとうございます。




そして待ってましたよ転生


もう脳内では

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パラディソ!パラディソ!
 ⊂彡


状態でした。



いつも通り、先回りをして待ち伏せしました。


20060221221553.png


(`・ω・´)シャキーン


某・森のクマさんを連想しました。



ちょっと鎧をお借りして

その中で4人固まって待ち伏せ。

手が込んでます。



ところが、いつになっても本人が来ません。


やがて・・・


20060221225129.png


暑苦しさからヘルプエモを出す人が・・・!(ぇ



20060221225638.png


ヘルプというかブーイングだろ。(ぉ



結局、40分程待った。







さくっと転生。

20060221230113.png


無事、転生完了。(`・ω・´)ゝ



剣士になるまで壁壁。



20060221230334.png


過保護生活で3日でパラディンにします。( ^д^)・∵

当の本人が戸惑ってたのをいい事に、お構いなしにやりたい放題です。(ぇ





まぁ、俺はこの後すぐ寝たんですけどね。(マテ

--------------------------------------コメント返し--------------------------------------

>雪さん
 アンタだよアンタ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

