 


勇者兜を求めて その2 

今どれくらい集まったかというと・・・。

20060223212122.png


やっとこさ4分の1の25個を超えたとこです。


あと74個も必要とか鼻血出そうです。('A`)


勇者証の現在の相場が1個400kくらいなので、

74 * 400000z = 29600000z

29,6Mですか。大層な金額ですね。zzz



話は変わって、


転生前から作ろうと思い、ちまちまと材料を集めていたものがあるんですが、

それが、ついに昨日完成しました。


20060223212836.png


これで今日から僕もジャム大佐だ!(何


ごめんなさい、何でもありません。



某殴り教授の人とか、

某炭鉱に巣食うみかんの人とかの様に愛用する訳ではないですが、

ただ、見た目が好きだったので欲しかっただけです。



そして、なんでもこれを被って料理すると、

シェフの様な腕前になるとかならないとか・・・。(なりません



ちなみにジャム大佐とは、ジャムおじさんのことです。


コメント

|ω・`)<ひっそりと勇者兜完成応援してます。

|ω゚)<デコが良く見えるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

