 


3本目 

土日ということでボス狩り。



狐と超と嵐を狩る。


あと、ソロでエンジェ狩ってました。




超はいつもバッチばかり。

嵐から紫がぽろぽろ出てうまかったです。



そんなで狐から・・・、

20060227004313.png


月光剣が・・・。(゚д゚)



それで皆にスイッチが入ったのか、

20060227004554.png


・・・壊れたか。


まぁ、レアらしいレアはこれだけだったんですが、

月光剣が出ただけで満足ですかね。

珍しく1回も死ななかったのもよかったです。


ちなみにエンジェからは1度白Pが出ただけで、

後は全部ノードロップでした。( ^д^)・∵


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>かんこさん
 コック帽でボス狩ったよ。
 でこでボスを料理できました。ъ(´゜,_>`)

>ゆぅさん
 わ、ワニはお嫌いですか??(ぇ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

