スポンサーサイト 


2/26Gv 

また砦取ったよ~。

今回は31回/2位 The Winter's Tale様参照 V1獲得

CoPがLKなしで33回とかすげぇ~。(;゚ω゚)



微妙な時間に飯を食ってため、足並み揃えて全員で開幕は迎えられず。

1人出遅れて、待ってるのも何なので、

ベース(ゲフェン)から徒歩でB4へ。


|B4|   λ.... ペコでもちょっと遠く感じるYO


レース化してたっぽいんですが、人INEEEE状態だったので1人でもブレイク出来ました。

その後、他のメンバーと合流した後にもB4を周ってました。


20060227213237.png


思い出してみると、俺がB4でコールしたのはこれが初めてでした。

あとコールしてない砦は、

[Valkyrie Realms 3]
[Britoniah Guild 3]


だけとなりました。


どちらも連合の取っ組み合いの場のようなものになっているので、

その隙を縫ってブレイクするのは結構難しいと思います。

よって放置。(ぁ


全砦ブレイクは、まだまだ先の話ですよ。(´Д⊂



それと今週は、ゲストとしてくまの人が参加。

足して6人しかいない割に3人はLKという、なんともバランスの悪い構成に。(;・∀・)

まぁそれでもよく動けていた方かなと思いました。


もう少しで2砦ゲtt(ry



あとは試験的にですが、

マップ読み込みのローディング時間短縮を図るために、

ROの画面解像度を普段の「800*600」から

「640*480」に落としてやってみました。


感想としては、

快適だけど、アイテムとかのウィンドウが
死ぬほどでかくて、慣れるまで迷惑。
」という感じでした。

解像度を下げるとウィンドウやアイコンなどが大きくなるので、
(実際大きさは変わっていないが、フルスクリーンのため、大きくなったように見えるだけ。)

見た目ではかなり邪魔に思えます。


ですが、慣れてしまえば結構楽なもので、

特にローディングの速さを考えると、この設定でいいかなと思いました。


カーソルの移動速度をちゃんと設定すればもっとやり易かったかも。




記念撮影

20060227221108.png


見ちゃいけまs(ry

スポンサーサイト

コメント

ぽんちゃいの台詞が今流行りの
偽造メールの黒字の部分に見えt

みちゃいけまs( ゚д゚)・∵

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

