スポンサーサイト 


モチベーションage↑↑∩(゚∀゚∩) 

経験値効率が2,5M↑/hの狩場でないとやる気出ないとです・・・。

20060301160131.png


25Mのお買い物。

その内、12Mは借金。(ぁ


+10ダブルスマッシュブラッディソウルゲインパイク

オークレディ*2、ヒドラ*1、フェンダーク*1


これを装備して、STR120・水付与・ABすればBDSでも廃兄貴を確殺出来ます。

さらに、フェンダークcの効果で人間種のモンスター1体を倒す毎にSPが5回復するので、

SP回復剤の使用を多少なりとも軽減することが出来ます。


とりあえず、廃兄貴がわらわらいる西兄貴村と廃屋で試してみた。


西兄貴

 経験値
 Base1.5M/h
 Job見忘れた(ぇ

 消費アイテム(30分で)
  アイス*120、ハエ*350

 ドロップアイテムをちまちま広いながらハエ狩り。
 廃兄貴の数は廃屋より多いが、マップがだだっ広いため、
 廃兄貴が固まらずに分散してしまっているので、効率は低い。
 利点は、敵がオークばかりなのでSPの心配が必要ないことと、
 廃兄貴以上に強い敵がボスくらいなので、死ぬ可能性がほぼ皆無に近いこと、
 運が良ければボスに会えることぐらいか。
 安全面と通いやすさでは、断然こちらの方がいい。


廃屋

 経験値
  Base2.5M/h
  Job1.3M/h
 
 消費アイテム(30分で)
  アイス*350、餅*20、ハエ*320

 槍騎士の廃効率を出せる狩場の1つ。
 西兄貴村に比べれば廃兄貴の数は少ないですが、
 マップがかなり狭い通路状の形になっているので、
 一箇所に固まっていることが多く、飛び狩りをすることでかなりの効率が出せます。
 かなりSPに気を使ってやってたので、あまり効率は出てませんが。
 アクラウスが凄まじく邪魔者です。
 時間帯によっては、ラグで死ぬことも多々あります。



個人的には廃屋のほうが、スリルがあって楽しめるので廃屋がいいです。

着目すべきは、

餅の消費が火特化の時と比べれてかなり少なくなっている点です。(火特化時、30分で150個)

これにより、計算上では倉庫にある餅を使って、

オーラまで効率を維持しながらレベルをあげることが出来るようになりました。

ちなみに計算では300時間ほどかかるそうですzzz。



まぁ、のんびりやっていきたいと思います。( ´ー`)y―┛~~


スポンサーサイト

コメント

でもすごいね。
自分今のところミノ様が一番効率が出ているなぁなんて思って、それでも効率たしか1.5Mくらいだった気がしたもの。
それで満足してたのに廃屋2.5Mかい。
しかもSPに気を遣っての効率ときた。
わーぉヾ(゜┐゜ノシ

自分もそろそろ何か装備を買い足そうかしら?
ここ暫く装備を買った記憶がないしね。
楽しくて効率もそこそこ出てレアの期待もちょっとはできるところってどこかないかな!(欲張り
お金あまりないから予算はほどほどで(´-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

