スポンサーサイト 


発売日当日 

朝7:50起床でDS Lite買いに行きますよおおおお。


買えませんでした。( ;,_ゝ;)



ちゃんと起きたんですけど、起きたと同時に親から成績云々の話で説教されたため、

結局出発したのは9時過ぎ。

着いたのは10時過ぎでした。(9時から整理券が配られて、9時半に開店)


なんでも、整理券を貰ってない人は買えないそうな・・・。

もちろん貰えなかったので、買えませんでした。



あぁ、マジでさ・・・。

次の販売予定が11日とか長いですよ・・・。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>レイさん
 ミミッククリップかミストケースの頭装備買ってやればいいと思います!

 ・・・輝さんの遺産のQFが貸し出し可能だったりします。(ぇ

スポンサーサイト

コメント

ありゃ;;
買えませんでしたか・・・・・

ウチもゲーム屋行ったんですけど開店同時に完売の板が出る始末でした;;

予約出来ればいいんですけどねぇ・・・・

遺産というのも一つだけでしたが、GM同士で活用してくれればうれしいです^^

Lv上げ頑張ってくださいねb(後DSも・・・・

こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

輝くん帰ってきてほしいなぁ(´-`)

っというのはまぁしょうがないとして・・・
マジで!?貸してもらえるの!?
ミノばっかりで正直飽きてきたから次は火山とかFDとか行ってみたかったんだよね♪
今度貸してほしいな~

DS人気みたいね。
ニュースでもやってた。「開店時間1時間早めたら本来の開店時間前に完売」だってさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

