 


勇者兜を求めて その3 

近況報告を。

20060304153148.png


現在38個

目標まであと62個



ほぼ毎回同じメンツで超狩り行って、それで倒したバッチを買い取る形で集めてます。


そしてこの間、薫から「バッチ買わないか」と聞かれたので買い取ったのですが、

その場にいたリックと大分三四郎が、

俺も俺も」とか言って売りつけてきたので買いました。


所持金が3Mほどすっ飛び、製品買ったほうが早いんじゃないかと思った。( ゚д゚)・∵


まぁ、ほとんどこんな感じなので、所持金が結構やばかったりします。


完成する前に資金尽きそうで恐いわぁ・・・。


-------------------------------------コメント返し-------------------------------------

>輝さん
 コメント返したと思ったら返してなかった。(゚Д゚;)

 最寄のゲームショップだと、DSはほぼ完全に予約制みたいな感じでした。
 予約出来ないと、まず入手不可能ですね・・・。

 QFは、なんか宝の持ち腐れ感が・・・。(;・∀・)
 ヤファ行くときぐらいしか使ってません。

 手元にあると売りたくなってくr(ry


コメント

おおわけ (  ゚,_ゝ゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

