 


明日は槍が降ってきます 

珍しく精錬。

+7シールドが欲しかったけど売ってないので、

露店でsシールド1個買ってカンカンしてみた。






20060305151512.png


あぶねええええええええええええええ!!

間違えたああああああああああああああああああ!!!



付け替えるの忘れてましたよ。(´・ω・`)



たまたま成功したからいいような物の・・・。





で、sシールドの方は+5まで行った。


クホグレンだと折られそうな気がしたので、珍しくジュノーへ行ってみた。


20060305152039.png


こいつがジュノーの精錬NPC。


「こんな過疎地にいるんだ。きっと隠居した高名な鍛冶師に違いない・・・!

と、勝手な妄想を繰り広げる。


とりあえずシールドの続き。


20060305151936.png







20060305152349.png


やりやがった。

こいつはやっぱり高名な鍛冶師だtt(ry




調子乗って売れ残ってた装備をカンカンしてみた。



20060305152643.png


このあと+6→7で折れた。

まぁ当然か。



20060305152757.png


こいつすげええええええええええええ!!


今度から過剰精錬はここでやります。(;´,_ゝ`)





その後にちょこっとペノ池で狩り。


20060305152922.png


ъ(´゜,_>`)つきまくってる。



20060305153306.png


組み合わせて完成。


これで、やっとまともに嵐行ける。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 おおわけ(  ゚,_ゝ゚)


コメント

すごすうううううう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

