 


キャ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!! 

えふえふXIIが来週発売されます。

舞台はイヴァリースという世界で、タクティクス(以下FFT)での世界と名前が一緒です。

しかし、店頭デモなどを観る限りでは雰囲気はだいぶ違います。


ネタ使いまわし全快な気がしますが、とりあえず買うと思います。

安くなってからですが。

確か定価が7800円ぐらいだったような・・・。

高すぎ。



デモ中に流れる主人公・ヴァンの台詞。


俺はいつか空賊になって、あの大空を自由に飛び回るんだ。


夢を持つ若者っていいですね。








(゚Å゚)<俺はいつかニンテンドーDSを手に入れて、聖剣伝説をプレイするんだ。




なんでもありません。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 あまりの眩しさに幻覚が・・・!

>おおわけさん
 べすとしょっとだとおもった。ъ(´゜,_>`)

>レイさん
 このあと、おおいたんはフリーザにころされまsうわーなにするnd


コメント

その夢いつか叶うよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

