スポンサーサイト 


花粉症 

花粉が鬱陶しい季節になりました。



今日一日、ずっとくしゃみしてました。

目も痒いし、鼻も詰まるので、気分的には('A`)でした。


2週間ほど前に花粉症の症状が出て、先週はほとんど症状が出なかったので、

花粉の量が少なくなったのかと思って勘違いしてました。


甘かったです。


まさか「花粉の増え始めに敏感に反応したから症状が出た」なんて、

思いもしませんでした。(゚Д゚;)


まぁ、どういうことかというと、


ものすごく花粉に弱いということです。_| ̄|○


ほんとにもー、早く花粉少なくならねーかな。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>でこす
 俺がんばるよ!o( ゚Д゚)っ

 そういや、でこす引退って聞いたけどまじか!?

スポンサーサイト

コメント

ъ(´゜,_>`)<がんばれととさん

引退はマジですよ!
Blogの方に一応報告書いてたりします(;´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

