スポンサーサイト 


俺には野望がある 

ROをやる上で、やってみたいことがあります。

まずひとつはGvでのブレイクランキング1位になること。

これはGvにとにかく慣れるしかないです。

まだ初心者のペーペーなので、いろんなとこでダメなんですよ。


道に迷ったりとか。(苦笑


道を憶えたあとはいかにエンペまでスムーズに行くかが問題です。

鯖のラグはともかくとして、PCの処理速度の問題で起こるラグ。

歩いてて何かに突っかかって動けなくなったりとか

Gvに限らず狩り中にもよくあるので、その辺の練習も必要だと思います。

有名レーサーのLKの人とはキャラ性能やPSというより

PCの性能で明らかに負けてると思うので、

その辺はPSの見せ所でカバーしていきたいです。


どうしようもないのは敵さんの妨害かな。(;´ω`)

速度減とか、えろすぎですから。\ノ'∀ン_


___________________________________________________________



2つ目は、スロットのキャラを全部転生させる。

これ、無理です。

騎士を光らせるだけでも血反吐もんだったのに

それをあと2キャラやれとか、殺す気ですか。( ^д^)・∵

まぁ、あくまで目標ですから出来る出来ないよりは

それに目指して努力するのが大事といった感じですかね。

LKと廃プリとWSの見た目がよかったんで適当に目指します。

とりあえずは、目指せ廃プリかなぁ・・・。



リックとの会話の中で


リ「廃プリってホストみたいだよな。」

和「だなぁ。・・・あぁ、名前ヒ○シにすればよかったか。」

リ「いや、和尚でいいから。(;´,_ゝ`)」




・・・・






やっぱりヒ○シがいいと思った人。(1/20)

スポンサーサイト

コメント

フイタ

ぴんぽんぱんぽーん
おしょさんに緊急連絡です。
今確認したところ「ヒロシ」は使われてました。

ずいぶん遅れたけど、リンク張ったので報告しまーす。

職位を「ヒロシです・・・」にすればいいj(ry

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/19-8eb6f53f

