 


ポーション 

FFXIIの発売記念なのか何なのか、ポーションなる飲み物が発売されました。

まだ飲んでないんですが、噂では不味いとか何とか・・・。

でこすに至っては歯磨き粉と言ってます。

まぁ、確かに家庭用の液体洗剤を水で薄めたような色ですけど、

とりあえず、こういうものは一度飲んでみないとわからないので(好き嫌いもあるし)、

今度、買って飲んでみます。



ところで、このポーションですが、

値段が1個600円と、清涼飲料水としてはかなり高価です。

遊びで買うのには高すぎます。




でも、やる奴は必ずいるんですよね。




ご飯とか青いんですが?('A`)


青はとことん他の食品との色合いが悪いね。

スパゲティに至ってはグミです。( ; ゚Д゚)

-------------------------------------コメント返し-------------------------------------

>でこす
 おいたんは寂しいぞおおおお(何
 気が向いたら戻っておいで。
 また、いぢってあげるから。(ぇ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

