スポンサーサイト 


ある会話 

溜まり場で雑談していた際に出た話題について。

最近ボス行くときにはPT名を少し凝ったものにしてたで、

それが原因なのか、ネタGの話に移り変わりました。


その話題で出たG名を少し。

「リック親衛隊♪」

「大分親衛隊♪」

「大分人調教クラブ」


などなど、他にも出てた気がしますが、覚えてないのでこれだけ。


この話題について話あってたのは、他でもない本人達なわけで

その場にいた俺と薫は、第三者的な位置から静観していました。

そして、彼らの自虐っぷりは相当なものだと確信しました。(何


そんな彼らの自虐っぷりは観てて痛々しかったです。

彼らのその想いを無駄にしないためにも、俺はそのうち行動に移そうと思います。


まぁ、何のことかはそのうちわかるよ。

スポンサーサイト

コメント

おおわけさんとりっくんが飛び立つ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

でこ親衛隊♪まだー?(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

