スポンサーサイト 


あれ?騎士祭りは? 

金曜にリックと遊んだ際に某騎兵団の話が出て・・・。


そこのメンバーの人がチャット立てて、

題名が「騎士祭り 明日23時から~」とかそんな感じだったので、

思い出したかのように俺が、


俺「あ~、騎士祭りか~。そう言えば俺、1回も参加したことないな~。出てみようかな~。」

りっく「mjk」

俺「試しに出てみるのも、たまにはいいかもな。」

りっく「まぁ、たまにはそういうのもいいかもね。」


そんな会話で、祭りには参加の方向でした。








が、







忘れちゃった。☆彡


ダメ人間です、はい。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 飛び立つというよりは、崖から突き落とす。
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>かんこさん
 きゃんこさん親衛隊♪のが先です。(マテ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

