スポンサーサイト 


3/12Gv 

DA・ME・PO('A`)

今回は12回/11位 The Winter's Taleさま参照

かなり久々に10位漏れ。('A`)



周りのレーサーGの人数が、最早小規模クラスのものになってきた。

そのためか、ブレイクするのがかなり困難に。('A`)

前半30分、CBは全くブレイク出来ていなかったようです。

時間が経つにつれ、少数、またはソロのレーサーにはつらい状況になってきます。

うちもレーサーとしては人数は多いほうではないので、(今ではむしろ少ない方)

後半になると、ブレイク数が急激に落ちます。・・・タブン(ぇ

そのため、前半の1時間でどれくらい回数を稼ぐかが重要になります。


まぁ、俺はその重要な最初の30分間をネタGで遊んでたわけですが。(ぉ


先日の記事にて、ネタGを作るみたいな思わせぶりな事を書いたので作ってみました。









20060313123952.png


予定とは少し違う名前だけど、そこはご愛嬌ってことで。

ネタ元はこの人妻です。


このGを作ったのが当日の午後6時。

正直、Gv開始までに上納が間に合うかどうか不安でしたが、

必死狩りしてなんとか間に合わせた。


そんでもってGv開始。


どうせ割るならEOが城主のL4だろ(゚∀゚)と、考えてL4へ。

攻め手にレアハンが数人と、

LoC(恐らく全軍ではない)がそこそこいた。

LoCの人達に妨害されながら第3マップまで移動。

ERの様子を見るために移動したら、再びLoCに袋叩きにあい、

回復剤がもったいないのでERに移動。

戻るかどうか迷ったが、どうせ袋叩きにあうんだからそのまま特攻。

その際に何人かG名に気づいたようです。( ´,_ゝ`)

突っ込んだら、呪いカタナでみじん切りにされながらだいぶひとの阿修羅でお亡くなりに。

どうしても落としたかったので再度L4へ。

相変わらずLoCに妨害されましたが、第3マップでとりあえず待機。

便乗を狙う。

レアハンの人たちは排除されたようです。

ホリエモンLKも追加されて、LoCが突入したので便乗。

するする防衛を抜けて、エンペまっしぐら。



気がつけばLoCいないし。

蒸発すんの早すぎ。('A`)

エンペ張り付くまでいったけど、まただいぶひと阿修羅で南無。


時間潰すわけにもいかんので、L4はやめてL3へ。


leitmotiv(多分、旧・なごみっくす)がプチ防衛してました。

攻め手が俺しかいなかったので、とりあえず防衛網抜けてエンペ叩く。

モンクとプリがいたので、カタナはやめて先日作ったダマで叩いてました。

予想通り、阿修羅が飛んできたのでハイドで避けつつガシガシ。

当たっても、あれ・タラ・レイドで10k程度のダメージだったので、

白P連打で割と余裕で耐えられた。

プリがDAやらMEやらサンクやらアスペやらやってきたので、

装備を付け替えて相手を錯乱させながら殴り続けた。

MEあるならなんでTUしてこないんだろうと思ったり。( ; ゚Д゚)

後続も来たので、

そろそろ割れるかなと思ってバーサークしたが、

割れない割れない。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


で、HPがどんどん減っていって、死ぬかもと思いつつ白P連打。

運良く死なずにさらに殴り続けた。

その内、白Pが切れたので、ダメ元で2度目のバーサーク。



20060313132034.png


やっと割れた。(´ヘ`;)

5分ぐらいやってた気が・・・。


んで、その後速攻でG解体してCBへ。

L3の城主がいない時間があったのはそのためです。



CBに戻ってからは、競り負けたりでほとんどブレイク出来ずに今回のような結果に。

最近、競り合いになるとよく負けてます。

LK増えすぎてもうダメぽ。(つω;`)

まぁ、来週はフルで参加するんでガンバリマス。





あとラグとかどうにかならんかな。


糞ガンホーさま、どうかマジでそこんとこよろしく!


癌「無理です。



( ^д^)・∵



さー、FFXIIがもうすぐ発売だー。(ぁ

スポンサーサイト

コメント

トトさん指揮じゃないとレーサーの流れにならないy( ^д^)・∵

CB、いつもと かってが違って超戸惑いましt

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

