 


謎の100M 

ボス狩りの合間の話。

プロの西カプラで倉庫整理していたんだが、

その時にいきなり知らない人から取引要請が。

誤爆かと思って、一応"はい"を選択。

誤爆ならキャンセルされるだろうと思い、

"ok"を押して少し待ってみた。

すると相手はいきなり100Mの金を提示してきた。

そのまま相手も"ok"を押して・・・、


100Mゲット━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!(SS撮りわすr


いやいや、待て待て。

そんなおいしい話があるものか。

ひょっとしたら

受け渡しを頼んだつもりがPTチャットだったために、

全然届いていなくても気づかずに受け渡しを行った。


などという原因が考えられなくも無かった。

そう思ったので、即座にwisを返したが、

返事がなく、そのままログアウトした様子。


受け渡しだったら困るので、しばらくその場にいたが、それらしき人物は現れず。


とりあえず100Mは俺が貰って(預かって)おくことに。


ご本人の方、返して欲しい場合はコメントの方にキャラ名を添えて申しつけください。





20060314173131.png


この男は・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


コメント

こんにちは

コメントをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

