 


りひたるぜん 

4ヶ月振りくらいの大型パッチ。

ログインしたのが8時くらい。

その時のLydiaの接続人数が2500人くらいだったかな。

通常より500人ぐらい多かった気がします。

廃レベルなダンジョンの実装ということで、

みんな刺激を求めていたということですね。




さて、俺の方はというと、


20060316102425.png


これの材料集めてました。


これと後はミスティックローズが作りたかったのですが、

材料となるアイテムのドロップ率がかなり低いため、断念しました。

あとは急に犬耳が欲しくなったためサンダルマンへ。



グリフォンいたらいいな~とか思って、大型パイクも持っていったら、


いきなり横沸き。


不意打ちはよくないな。


20060316102823.png


久々に爪ゲット。


ネタ装備として、小悪魔帽を作るのも悪くはないけど金がかかり過ぎるので止め。



犬耳が中々出ないので諦め、生体Dのクエストをやりにリヒタルゼンへ。

ジュノーの飛行船乗り場の位置が変わってたので多少戸惑いましたが、無事に到着。

街全体の雰囲気としては、個人的にはROの街の中では一番好きですかね。

街中にチンピラが徘徊してるところがなんとも・・・。(ぁ



20060316104718.png


さくっとクエストをこなして(実際は2時間ぐらいかかった)、

生体D2Fに乗り込みましたが、

装備間違えるわ回復剤は持っていかないわで5分も経たずに帰還。


ソロでは中々厳しいですが、PT組んで行くと面白いと思います。

今度、みんなで行ってみたいですね。(死を覚悟の上で





~おまけ~





20060316105005.png



とても目を引く調書があったので手にとって、

恐ろしくも中を開いて見てみた。





20060316110159.png








そこに書かれた真実に、俺は激しい憤りを感じた。







20060316105508.png


なるほど・・・・。








20060316110520.png


え・・・・。






おまwwwwwwwwww



犯人はホルグレンで間違いないでしょう。



コメント

精錬界のへたr ъ(´゚,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

