 


はい 

折角なのでスキルリセットをしてみた。

20060318234001.png


ボウリングバッシュ!( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!


取ってみました。

半分は遊びですよ。

BBを使うのは転生前以来になりますが、あまりに久しぶりにやるもんだから、

ガーターガーターガーターの連続。


どうしろと・・・。( ; ´Д`)


BDSを切ってBBを取り入れたわけですが、

特に問題無ければこのままBBでいこうかと思ってます。


ここでBDSとBB、それぞれの良い点・悪い点を簡単に挙げてみよう。


---------------------------------------------------------------------------------------------


良い点

・BDS(ブランディッシュスピア)
 使い勝手が非常に良く、SP効率も他の範囲攻撃に比べると非常に良い。

・BB(ボウリングバッシュ)
 威力が大きい。(500% * 2Hit)
 装備可能な武器ならどれでも使用可能。


悪い点

・BDS
 槍専用スキルなので、槍以外では使うことが出来ない。
 敵との距離があると威力が落ちる。

・BB
 消費SPが多く、燃費が悪い。
 上記に挙げたとおり、ガーターゾーンで範囲攻撃自体が成り立たない時がある。

-------------------------------------------------------------------------------------


とまぁ、簡単に挙げてみましたが、参考になりましたか?


なりませんよね。( ゚∀。)あはは・・・



あー、錐欲しいなぁー。(結局はボス狩り目当て



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

