 


ぎゃーす 

オーラ目指して廃屋でちまちま作業してます。



AB状態のBBで廃兄貴を一確で倒せるので、

BDSの時よりアイスの使用は、総合的には少なかったです。

その分、SP食いすぎてお餅の消費が半端ではないので泣けました。



↑のように廃屋で狩りすると、どうしても財政的に赤字にってしまいます。

しかし赤字狩りの必死は嫌なので、

20060320141138.png


ミミッククリップ買ってみた。


1時間ぐらいやったけど青箱を1個も落とさない

リアルラックの問題ですね・・・。


あまりに出ないようだったら露店行きです。(´・ω・)



そしてこれ。


20060320140606.png


いつ見ても見事なガーターっぷりだ。


とまぁ1%稼いでは死に、それを繰り返しているため中々レベルアップには至らず。


現在Lv94の82%を行ったり来たり。


ちょっと('A`)になったのでスキルを元に戻しました。

まぁなんというか、BBは俺には荷が重かったということです。


25日のメンテまで、再びBBに戻せるように低燃費の必死狩りします。



コメント

Alt+1にエモの代わりに/whereを入れておいて
MH見つけたら座標確認してガーターラインなら
引っ張って撃つのがいいと思います(´ω`)
あとBBを撃つときはなるべく自分から遠い
mobを狙えば綺麗に連鎖しますノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

