 


3/19Gv 

晩飯は抜きました。


今回は22回/3位 The Winter's Taleさま参照

亀足レーサーとしてがんばります。



今回も、いつものように開始時の集まりがすこぶる悪く、騎士系3人のみでC4特攻で開幕に。

支援のかけ直しが利かないので、IA切れたら泣く泣く馬牌使うしかないです。

まぁ、血斧のおかげで馬牌あんま使ってないんですが。

しばらくそこでやってたけど、

ライバルも少ないのに固まって行くのもどうかと思い、単身ブリトニアへお出かけ。

B5ちょろちょろ行ってたけど、アリス紅茶館がぷち防衛してて、

それを秒針と、どこかのG(恐らく同盟)が排除したために転進。


B4に最初行こうかなとか思ってたので、どうかなーとか覗きに行ったら城主がARで('A`)。

だいぶひとの様子でも見に行くかと思い、B1へ行ったら城主が妖精月だったり。( ; ゚Д゚)

防衛してたんじゃないのかよ、と脳内で突っ込みを入れてB1をブレイク。


対抗が誰もKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEで、

そこからしばらくはB1でレースしてたけど、最近影の薄いDASHが来襲。

それでも普通にレースしてたけど、落城→突入時にラグが発生して、

WPで詰まって妨害に引っかかり、確保される。



丁度いい時間なので、PT組を1つに戻して防衛崩しの旅へ。


V3がもうすぐ落ちそうということなのでV3へ。

名無しが防衛。

攻め手がWoGとC_CとかAoSとかまぁ色々。(適当


1度目の突入でエンペ周辺まで行けたが、回復剤尽きて排除される。

回復剤補充して即2度目突入。

すでに防衛ラインは崩れていたので、スルスルとエンペ周辺までひた走る。

エンペ周辺は混戦になっていて、叩いていたのは騎士ばかり。

LKやアサXが張り付いていた様子はなかった。


チャンスと思い、タイミングを見計らって、

20060320162906.png


どーん。


初めてV3を割ることに成功した。

あとはB3だけかな。


最後はV4行ってみたけど、MRかぼちゃの防衛を崩すことが出来ずに終了。


中々楽しめたGvだった。


ブレイク数は、破壊点ランキングの方が1位になれたからいいや。(゚∀゚)


コメント

ごはんはしっかり食べよう!
力が出ないぞ少年!⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

