fc2ブログ

卒業式 

えびすさまの引退式でした。

なんでも、ロンドンに引っ越すそうで接続が難しくなるため、引退するとのことです。

向こうでがんばりなさい。(´・ω・)ノシ


式の方はというと、各地で撮影を行っただけのものでした。

途中、数回ほどPCがフリーズ起こして('A`)になりましたが、

引退式なのでばっくれるわけにもいかず、エフェクトを切って参加しました。

イベントを行おうと言ってきた相手側のギルドの配慮もあって、

自PCのフリーズの際には特に問題も無かったようです。(実際には何思われてたか知りませんが





20060325001324.png



まぁ、思ったことを1つ。




ヽ( ´ω`)ノ撮影時は必ずぐだぐだになる。



正直あんまりおもんなかった式だったけど、企画に携わった皆さん、お疲れ様でした。


|ω`)えびすさま、euROにでびゅう?(違


-------------------------------------コメント返し-------------------------------------

>ゆぅさん
 身の回りの人間は大抵出演予定です。
 まぁ、敵か味方かはまだ秘密。(何


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する