 


4次クエストー 

神器クエストがまた始まったそうで。


気がついたのが12時過ぎという、なんともぎりぎりな人です。

アイテム集めているうちに、1次クエストが終了したので、

ささっと準備して4次クエスト待ちしてたんですが、

人多すぎてNPCが表示されないという非常事態発生。


リログを何十回と繰り返すも、依然表示されずにそのままクエストを迎えました。

最初に出遅れたのと、途中から訳がわからずになっていたので、

結局クエストは失敗となりました。


なんとなく納得がいかないので、3次クエストをやってみることに。

さくさくこなして順番待ちしてたんですが、中々進まない。

結局3、40分ぐらい並んで、あと数人ということころで、

20060325210309.png


時間切れ~。


しねばいい。('A`)

次はいつになるとですか・・・。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>迦桜羅さん
 情報ありが㌧。
 か、勘じゃ駄目ですか。( ; ゚Д゚)


コメント

下記のような症状の出る方には勘で撃つ事を
オススメします
・散財狩りをしたい人
・MHに押し潰されるスリルを味わいたい人
。理不尽な出来事を素直に受け入れられる人

|ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

