 


あははは('Å`) 

牛狩りがしたかったため、中型チェインを売って
牛特化パイクを買うことに。

とりあえず所持金が18Mになったので無駄遣いしないようにする。

バドンcとゴブcを各2枚ずつ購入。

ここまでは順調。


次、+10sパイク。



なんで肝心なときに売ってねぇんだ('Å`)


探せばあるにはあるが、相場より大分高かったり。

まぁ、ないならカンカンすればいいかぁと思って
sパイクを3個購入。


あ、SS撮り忘れた。(汗



1本目~・・・

 +7→8でアボン


2本目~・・・
 
 +7→8成功ъ(´゚,_ゝ゚`)

3本目~・・・

 +7→8でアボン



 +8→9でアボン・・・・( ;゚,_ゝ゚)



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



これは・・・まぁいつものことだけど・・・

どうにも慣れないよ・・・_| ̄|○



無性に悔しかったんで今度はその辺に売ってた+9sパイクで挑戦。

3本買って1本出来れば+10sパイクと価格的に=なんでOKかなと思った。





案の定3本とも全滅しましたが。




( ´_ゝ`)・・・・



いい加減切れそうだぜ。

   
クホグレンが詐欺師なのか俺が破壊神なのかどっちなんだろうね。

その後おとなしく+10sパイクを購入して牛特化パイクを完成させました。





気づいたら所持金が8M代になってた_| ̄|○


sリング買えるのはいつになることやら・・・。( ´_ゝ`)-3


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/21-da77b3d1

