 


深層心理 

るんるんこと、薫からすげぇもん借りた。

20060401123200.png


これと



20060401123245.png


これ。



(゚д゚)・・・


このブルジョアめ!!1(何



まぁその話は(つ´∀`)つ置いといて、

なぜこんなものを借りたかというと、

本人からいきなりwisで「ポール貸してやるから生体3F行ってこい。」と言われたから。

「行ってこい」が「逝ってこい」に見えたのは言うまでもありません・・・。


渡される前に本人は3回ほどお陀仏したそうな話を聞いた。


薫「でも、JOBは4%くらい+になったからうまいよ。」


それはフォローのつもりか・・・。JOBよりベースをくれ・・・。


ともあれ、本人が「ブログのネタにしようぜ」と珍しく勧めてきたので行かないわけにもいかず。


(゚Å゚)いいだろう、俺の戦闘能力を存分に見せてやるぜ!



装備は、ほぼ前回のときと一緒。

意気揚々とクロークを駆使して3Fへ乗り込む。

ハエで飛んでソロカトリorマガレを散策。


ソロカトリ発見!戦いのゴングが鳴る。



カーン!


くたばりゃあああああ!1!1





20060401125000.png


ごめんなさい。


第1ラウンド FD→JTのKO負けでした。


か、風鎧なんて着けていくからいけないんだ!

そうだ!アンフロ固定にして風肩と移民の付け替えにしよう、そうしよう。



第2ラウンド開始!


カーン!




SS撮り忘れたけどTSとJTでぼこぼこにやられてKO


どうみても惨敗です。本当に(ry


ここで狩りしてわかったこと。










ここ、無理。俺には向かない。














ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 ハイオークに愛されてもねぇ( ´_ゝ`)-3


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

