スポンサーサイト 


4/2Gv 

DSやってたら準備するの遅れた。

今回は28回/2位 The Winter's Taleさま参照

人数で押されてるけどがんばる!o( ゚Д゚)o


がんばるとか言っておきながら、前半の30分間を

20060403143905.png


性懲りも無くネタGで動いてたり。


適当に人の少なそうなとこ行って4回ほど割る。

最初L3でL中心に攻めてた。

Vは行くのがめんどくs(ry

L5でEO防衛してるとこにIWLが来て、それ利用してブレイクを持ってこうと思ったけど、

競り負けて撤退。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


本人からの反応を密かに楽しみにしてたんだが、

防衛に必死でそれどころじゃなかった様子。


飽きたので脱退してCBで参加。


指揮とるのも面倒だったので、思うがままに突っ走ってました。

今回は競り勝つ確立が高かったので、遊んでた割にはブレイク数も中々。

SSUの防衛を崩せそうだったのに、蓬莱紅茶館のプリがDAしてきてバサクを見送ったら、

他が排除されて攻撃が俺一点に。('A`)ナニシテクレテンノ

結局、崩せずに転進。


色々回って最後はB5で腰を落ち着けてレース。

桜華の人たちと被ってたけど、競り勝ったほうが多かったような気がする。

そのまま継続してB5を攻め続けた。

最後の最後に競り負けて砦ゲットならずでしたが。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


結構楽しめたGvだった。


------------------------------------コメント返し------------------------------------

>でこす
 ありがてぅぉおおおおおおお

 お祝いに動物の森買ってくだs(ry

スポンサーサイト

コメント

三部作わろす

ちなみにEOでも好評でした(なんで

おおわけものがたり⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

