スポンサーサイト 


18日のGv 

今週もGv参加。
長文書くのだるいので短めに。

いきなり

開始から連続3回のフライング。

痛すぎ。


前回、改善するとか言ってたような気がするけど
そうそうすぐには無理か・・・。

後から殴ったとこにブレイク持ってかれたりとか、
普通にやっててなんか競り負けたりとか多かった気がする。

先週ほど軽くもなかったかな。

途中から全然動けやしない。。゚(゚*´Д⊂)

秒針の防衛に突っ込んだら
結構きつそうに見えたので周って叩こうと思ったんですが

柵が見えずにバサクしてそのままLKに捕まり死亡。

なんだかなぁ・・・。


他には、防衛を抜けてエンペ叩く際に
数人しか叩いてなかったので、バサクせずに叩いてたら
阿修羅されそうだったので、
「やばい!バーサークだ!」と思って押したけど


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ラグで発動せずに死亡。


やってらんね('Å`)

その後も色々ぐだぐだだったり。


そんでラスト5分でL4へ。


なんか同じとこグルグル回ってたな。

うわぁ・・・こりゃあ終わったなとか思ってたら

20050919131342.png



キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!


うは、これいける!と思ってすぐさま防衛へ。


@1分ってとこで結構大量に来てヒヤヒヤしたけど
なんとか持ちこたえた。

初!砦ゲットおめでとう!





20050919131948.png




画質悪くてゴメンナサイ_| ̄|○|||


今週はブレイク数11回/4位

こっちも中々。( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

コメント

おめでと~です

おめでとうございます~

V5攻めてる途中でアナウンス聞いて
獲得確定だ!と思いリログでお祝いに駆けつけました~

ちなみに…



私 も 同 じ 所 ぐ る ぐ る 廻 っ て ま し た 。・゚・(ノД`)・゚・。

エモにフイタ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/22-ca88cb45

