 


まじ頑張ってないです 

特にネタにするようなことでも無いけれど。

騎士使わない実質放置の状態だったため、

削除してまたプリ候補のノビを作成。

でもまだノビを脱出していなかったりと、やる気は底の底( 、ン、)

それもこれも装備が無いからなんですがね。


しかし、せっかく作ったのにまた放置はあれなので、

せめてもの存在価値を見出すために、

20060408141308.png


また性懲りも無いことをやってたり。


まぁリンクの方に貼ってありますが、

もも蔵の生活風景まじよろしくъ(´゜,_ゝ`)

エンブレムの人物が誰なのかはご想像にお任せします。


とりあえず大分人3部作のが優先なので、このGでのコールはまだ先の話になります。

ここに書いてる時点で"楽しみにしてろ"と言っても意味無いんでしょうが、

もも蔵ファンの方、お楽しみに。ъ(´゜,_ゝ`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

