スポンサーサイト 


4/9Gv 

日曜日=晩飯無しということになりつつある。

今回は12回/7位 C4砦獲得 The Winter's Taleさま参照

(#゚д゚)太陽神出しなさいよ!



今回のGv、やたらと阿修羅が飛んできた感じがしました。

全体で15回↑はもらったような・・・。(((( ;゚д゚)))

当たったのは5回くらいですがね。

バサク→ディスペル→阿修羅は非常に避けづらいです。(;´ω`)



今回もネタGを始動。

20060410165233.png


ダルシム]に萌えた[大分人

おおわけ3部作の第2作目となりましたが、

ウケの方はそこそこだったようで。

EOの人達には割と好評だったようです。


開幕はB1。

密かにおおわけさんから"放棄する"という情報をもらったので行きました。



が、


商業値を下げるためだとか、なんだとかで排除されました。(ノ∀`)

商業値がどうとか言われても全くの無知なのでワカリマセン。(ぉ


仕方ないのでL3へε≡≡(*っ・ω・)っ

CRIEDの防衛のようで、他Gに便乗して突入。

エンペ周辺で乱戦、バーサーク発ド━(゚Д゚)━ ン !!!


血斧でバーサークしてるの誰?(゚∀。)

競負けて再びL3を攻める。

無限が防衛してたけど、攻め手のC_Cに便乗して初ブレイク。


もう放棄したかなと思い、B1へ行ったらもぬけの空。(゚д゚)


結局、割ったのはその2回のみとなりました。

前回にも言えることですが、

ネタGで防衛してない砦に行って回数稼ぐのでも良いんですが、

30分間だけという時間では、割れる回数があまりにも少ないので、

それならば、少しでもインパクトを与えるために、防衛崩しをやろうと思い立ち、

わざわざ勝てそうなレース砦を無視してやってたわけです。

つか、最近は下手な防衛砦よりレース砦のがタチ悪い。('A`)


今回も30分だけやってCBで参加。

ミーティアさまとケイさんと3人旅。⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも、行く場所、行く場所防衛してたりと、(゚Å゚)まじかー状態。

B5行っても良かったけど、

ログ見る限りでは大人数レーサーの占領場所のような気がしたので行かなかった。

チキンですから。(;^ω^)


Vが熱そうだったけれど、ポタないから仕方ない。

L砦をフラフラしてました。

別にルイーナが好きなわけではありませんよ。(;^ω^)

C砦行けばよかったと、後々になって後悔。('A`)


頭の中では純レースをやりたいのに、行った先では防衛でしたと、

段々と頭が混乱してきて自分で自分の指揮がわからなくなるという最悪な状態に。

ほとんどブレイク出来ずに時間だけが過ぎていきました。(´-`)

時間決めて、メリハリつけてやったほうがいいのかと・・・。


そのままPTをまとめて、最後に行ったC4で・・・。


20060410175534.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


え、俺は何してたかって?


エンペに重なってバサクしたんだけど、ディスペル→阿修羅で乙ってました。(ぉぃ

行けそうだと思ったんだよ。(´Д⊂グスン

迅サソえろs



通算6回目(だっけ?)の砦ゲットになりました。

20060410180533.png


おつかりさまでした。


(#゚д゚)さぁ、太陽神を出せ!


スポンサーサイト

コメント


トトさんの支援は任せて下さい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

だしてやろうじゃないかうそまじむり(早

出ると良いけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

