 


さてさて・・・ 

DSを売ろうかと色々考えましたが・・・。

売却は延期致します。(゚∀゚)


その最大の理由はこれですかねぇ。

あのFF3がDSで完全リメイクされるらしいです。

FF3は序盤だけやって、放棄した記憶がありますので、是非クリアしたい気分です。


しかしまぁ、FFのリメイクというのは考えてみれば初の試みですよね。

FF7がリメイクされるとの話もありますが、

それはまだまだ先の話みたいですからねぇ。


FFと対になるRPGのドラクエは、過去に何作かリメイクを出しています。

友達から聞いた話ですが、ドラクエ5のPS2版は中々よかったそうで、

今度のFF3にも期待してます。




で、発売日いつよ?(ぁ


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 よし、任せた!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>レイさん
 はやすg

 レイさんの運に期待。(∩゚∀゚)∩ age


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

