スポンサーサイト 


新学年 

まぁ、専門生なので学年とかあんま関係ないんですがね。

本日から学校が始まりました。

約1ヶ月近いニート生活(実際にはニートではない)を送っていたためか、

学校に行きたくない気分MAXの状態で目が覚めました。

寝覚めとしては、まさに最悪と言っていいでしょう。

つい昨日までは、ぐーたらの頂点を極めたような生活をしていたのに、

一夜明けたら6時半起きの池袋へ電車で片道2時間の旅が待っている。

この環境の変化に対応できるほど、俺の環境適応能力は高くは無いです。

まぁ、いつものことなんですがね。



さくっと飯にがっついて身支度を整えて出発。

途中、自転車に乗っているときに吐きそうになりましたが

こらえてそのまま駅まで。

多分、勢いで朝飯を食べすぎたんだろう・・・。

なんて日だよ、まったく。



そして電車に乗車。

初日なので授業はないため、かばんが軽くて楽だった。

人も少なめでよかったかな。


そして埼京線に乗り換えて、そのまま池袋まで。

休み明けで元気が有り余ってるため、一番に電車から降りることに成功。



池袋よ、俺はまた来たぜ!!1


正直、もう来ることはないとか思ってた。

むしろ、もう来たくなかった。


どこか変わったとこは無いものかと見たが、

どこも変化が見られず、がっかりした。


進歩しねー街だな。


学校に着いて、ぼーっとしていた。

ROやってる友達が来て、久しぶりに話したので盛り上がった。



その内、ハゲ先(担任)が来て、今後の予定やら何やらを話していた。




担任「授業は来週の月曜からとなります。

一同「は?」

担任「それまで、皆さんは自宅待機という形になります。」



(゚д゚)・・・




自宅待機・・・・つまりそれは休みですよと言ってるのと同義です。




担任「あ、あと13日か14日は教科書を販売するので、忘れずに必ず全員来るように。」






(#゚д゚)<じゃあこの集会もその日に移せばいいじゃないの!!


あの場にいた全員が、声に出さずとも思っていたであろう叫びです。


なぜ、わざわざ学校に来る用事がある日に、

"一緒に教科書も売ってしまおう"とか思わないんだろう。

要領が悪いというか、なんというか・・・。

理解しかねます。



どうみても時間と金の無駄です。本当に(ry

電車賃返せよ糞が。



今年から就活が始まるんですが、後先が不安でならない今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

ご、ごめんなさい(違
専門生だったのねぇ。知らなかった。
(#゚Д゚)学校なんてどこも理不尽なオヤジどものたまり場だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

