 


勇者兜を目指して その6 

イベントNPCのオークウォーリアーに突っ込みを。

20060412232708.png


新手の恐喝にしてはせこいな・・・。




20060412233001.png


過度な表現をする奴ってどこにでもいるよね。

そんなすごかったら俺なんて即死だよ・・・。





20060412233317.png


昔我と共に~ → つまりはお古 

→ 新しいの手に入れたから使わないんだよね みたいな

→ お礼とは名ばかりのごみ処理



しかも・・・。

20060412233808.png


ゼロピ10000個の御礼にしては割に合わない。



20060412234004.png


勇者証のドロップ率は90%だから、100回じゃあ普通は足らない

そもそも、俺は半分近く買取で済ませてるしね


そんな今現在、証は79個

結構きたよう気がするが、前とあまり変わってない現実。

残り21個だし、がんばって作ろうかね。


--------------------------------------コメント返し--------------------------------------

>レイさん
 その通りだ!
 大人はみんな理不尽だ!
 ついでに世の中も理不尽だ!

 でも、そんな俺もそろそろ大人の仲間入り・・・。|社会|   λ....


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

