スポンサーサイト 


ははは、こやつめ 

ある腐れ縁Dとの会話。

D「よぉ、どうした?久しぶりだな。」

俺「あぁ、学校帰りになんとなく寄ってみた。」

D「そうか。お前最近新しいゲームとか買った?」

俺「いや、買ってねぇな。金ないし。」

D「そうか。俺は最近ゲームを拾ったぜ。」

俺「は?」

D「いやぁ、学校でなんかおもしろいもんないかなーって
 漁ってたらなんか見つけたからさぁ。」

俺「は??勝手に持ってきたのかよ?」

D「うん。」

俺「誰のだよそれ。」

D「知らない。w」

俺「ちょwwwおまwwwwそれって盗難じゃねぇか。」

D「学校に置いておくやつが悪い。」

俺「まぁそりゃそうだけどさぁ・・・。」

D「学校で埃かぶってるよりはマシだろう。
 俺が使ってやるんだからありがたく思え。」

俺「唯我独尊だな。どんなジャイアン思想だよ。」

D「馬鹿野郎!タダより高いものはないって言うじゃないか。」

俺「まぁ、そうだね。」

D「しかも、これまだ割と新しいやつだから
 終わったら売って金に出来るんだぜ。よくね?」

俺「売るのかYO

D「売るよ。今、俺も金なくてさー。
 丁度困ってたときに丁度いいもんをゲットしたぜ。」

俺「最低だな。」

D「別に普通だろ?」

俺「いや、おかしいから。」

D「まぁ別にいいだろ。問題はねぇよ。」

俺「そんなもんか?」

D「あぁ。慣れてるからな。」




俺の周辺の人間はみんな腐ってます。

スポンサーサイト

コメント

エマちゃんくさい(´・∀・) ニヤニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/23-ca227d2b

