 


元の鞘 

唐突に元の髪型に戻したくなって・・・。


材料となる髪の毛を集めに、近場のフェイヨンDへ。

中は人形の久月もびっくりのお人形さん達の社交場となってました

ダメじゃんnPro。('A`)


適当に材料集めてたら、sシューズをゲット。

お持ち帰りしました。




材料収集の合間に、

エンジェとデビリンを狩っていたのですが、


20060415235322.png



↓↓


20060415235402.png


エンジェで出ようぜ。_| ̄|○


1%の確率で60Mなのに、こっちは0,06%の確率で7Mしないとか・・・。

バフォ帽を買う足しにでもするしかないな・・・。



その後、一度だけエンジェ時間を逃したために、

時間わからなくなったから行ってない。



んで、がんばって材料集めることができた。


20060415235705.png




髪型選択で、間違えて逆毛選びそうになったけど、

20060415235930.png


なんとか元に戻った。

色がヘインズさんと被っちゃうので元の黄色に。(つ´∀`)つ


でこも良かったけど、やっぱり後頭部がかなり気に食わなかったので、

元に戻すことになりました。

でこにするのに協力してくれた人達、ごめんよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり俺はこの髪型が一番好きです。


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>ゆぅさん
 おおいたさんをNEETにする計画というか、
 ただオチを付けたかっただけだったりします。(;^ω^)
 おおわけさん(-∧-;) ナムナム


コメント

最近市場に無い気がする>悪魔HB
売って欲しいなぁと思ったり

でこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ととさんのばかあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

