スポンサーサイト 


4/16Gv 

じーぶいじーですってよ、奥さん。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今回は20回/4位 The Winter's Taleさま参照

だいぶひと3部作の終焉。(゚∀゚)



ぎりぎりまで上納終わらなかったため、実際は5分程度の遅刻をしました。

前2作がL砦を中心にブレイクしていたので、今回はVとCとBを狙っていきました。


最初はV1。

Wild grassとun moment cielの防衛でした。

まぁ、火力的には大した事無いんですが、

奥にいる阿修羅と、何より攻め手が俺1人だったこともあり、

無理と判断して転進。


次はV2。

ベースはいつも通りゲフェン宿屋なんですが、

V砦はソロ(否2PC)なのでポタが無い上、

普通に徒歩だと遠いので移動に時間が掛かるのがネックです。


V2でただ商が落とした後に、ブレイク待ちをしてましたが、

中々落ちないため特攻しました。


そしたらなんとERはもぬけの空でした。

そのまま叩いて本日初ブレイク。


その後、C2へ行きましたがSSUがレースストップしていたため、落とせずに転進。

SSUの防衛を崩せないとです・・・。・゚・(ノД`)・゚・

個人の質が高いからか、人数は少ないんだけど、

数に任せた中堅の防衛より遥かにやり辛いです。


時間も迫ってきたので、適当にB1に逃げ込んでブレイク1回。




頃合もいいので、脱退してCBで参加。

今回で、大分人3部作は終わりとなりました。

まったく最後はオチともつかない微妙な名前のGで、

不快に思った人もいるかと思います。


でも、それを口には出すなよ。(ぉ


ともかく、協力してくれた人たち、ありがとうございました。




おおいたさんには上納まで手伝って貰っちゃって、本当に(ry


自分自身でネタGをダメにした気が・・・。(゚∀。)



CBに戻り、L1を攻める。

CREIDとレース状態になったけど、全員で攻めれば難も無く怖くない。

でも裏側に回られたらどうしようもないです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \



その後もVへ行ったり、Cへ行ったり、Bへ行かなかったり。(ぇ




以下、愚痴。↓↓



C1でAnthemの防衛。

攻め手がWoG+AoSangと、DASHがいたときの話。


Anthemの復帰を妨害してたのを見てたんですが、

いきなりWoG+AoSang側から攻撃されたかと思ったら、(誰が最初だったかなんて覚えてない

排除命令でも出たのか、AMPSGやらSrPやら何やらが飛んできて、

ちまちま耐えていたけど、排除の割には中途半端な攻撃量で、

全員で排除といったようなことはしてきませんでした。


なんか変だなと思い、避けながら様子見してたんですが、


指揮官っぽい人「それ味方だから攻撃やめろ」


みたいな事を言ったら、攻撃してきた奴等は攻撃をやめた。




あぁ、そういう事ね・・・。('A`)


脳内整理がついたとこで、謝罪を貰った。



いや、別に他のGの内部事情なんか、正直どうでもいいんですが、

連合なら連合らしく、統率性を大事にしろと。('A`)

規模だけ立派でもしょうがないだろうよ。




次はC5での愚痴。


poolの防衛で、攻め手が茜㌧、秒針、ネコの憂鬱、あとその他色々。

ER前で待機していたが、

何やらネコの憂鬱が暴れてる様子。


"攻撃をやめろ"という指示が茜㌧&秒針から出てないのか、

お互いに攻撃を止める様子は無い。

無駄に被害が広げるのもアレなので、

中途半端だが、SBで邪魔程度はしておいた。



その内、狙いが俺に移ってきた。

そして何故か茜㌧の騎士も俺を攻撃してきて・・・。


茜㌧の攻撃中止命令が掛かるまで、攻撃受け続けてましたよ、えぇ。


俺が何かしたか?('A`)


相手の規模とか、共闘なのかどうかとか、もっと一人一人が自分の頭で考え、判断すべきだろう。

それが出来る・出来ないで、Gvの面白さも変わってくるはずだと思う。





愚痴話、ここまで。(゚Å゚)





ラストC4にて、序章の防衛。

コートを貰って突入。

他の攻め手も続々と来て、防衛ラインが崩壊。

皆、裏から回っていったけど、あえて真っ直ぐ行きました。

予想通りというか何というか、正面を進んでいくと、ハンター1人しかおらず、

するすると進んでいくことが出来た。

アンクルには2度掛かりましたが。(´ヘ`;)


エンペ叩くのに一番乗りでした。

周辺にはモンク、ローグ、廃プリが控えていて、

阿修羅とDAが怖いので柵の前でカタナに持ち替えたあとは、

いつでもハイド出来るように準備してました。


一度叩いてみたが、阿修羅もDAも飛んでくる気配無し。

とりあえず、後続が来て乱戦になるまで、様子見でバーサークしないでいたら、

ローグがストリップウェポンを使ってきた。


ふふん、コートしてるから脱衣なんて効かないぜ


とか余裕こいてたら、











+10 ダブルダムドダブルギガンティックカタナ [4]アイテムの装備が解除されました。












(*・ω・)






( つд⊂)ごしごし








(;・ω・)





あれ、おかしいな。

まだ2、3分経ったか経ってないかぐらいの時間にコート貰ったのに、

もうアイコン消えてたけど( ´Д`)なにか?




気付かなかった俺が悪いんだけども、

あの状況で気付く余裕があったら、それはそれで凄いかと。('A`)



まぁ、俺には無理です。



結局、Celestial Starsにブレイクされて砦ゲット出来ず。


まぁまぁ良かったGvなだけに、最後が残念な結果に終わったことが悔やまれる。




来週から、またCBでフル参加。ヽ( ´ω`)ノ


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 どむどむをすっかり忘れてただ。(゚Å゚)

 忘れないように寄ってきます。

スポンサーサイト

コメント

純レースの指揮しているとき、ほしい職ってなんですk?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

