スポンサーサイト 


知ってる人は知っている 

先日、友人とチャットしてました。

なんか、俺に「絵を描け」とよく言ってくる奴なのですが、

特に描きたいような題材も無いので、しばらく絵を描くことからは遠ざかっていました。

まぁ、絵とは言っても、漫画・アニメ・ゲームのキャラクターの絵だったりしますが。

お互いに、絵のライバルのようなものだったためか、

よく「絵は描かないのか?」と聞いてくるのは、野郎なりの心配だったのだろう。


ただの気まぐれで、たまには絵もいいかなと考えたが、

題材が無ければ描く気も起きないので、

「何を描けばいい?」と尋ねました。





返ってきた返答。






ガンソードヴァンを描いてくれ。







嫌だよ、めんどくせぇ。( ゚д゚)、


その場のノリで「わかった」と返してしまったことを後悔した。




後悔の淵に立たされている俺に、

野郎が「じゃあ俺は何を描けばいいかな?」と聞いてきたので、



ガドヴェドでも描いとけ」と返しておいた。



しばらくすれば、奴は仕上がった絵をメッセで送りつけてくるだろう。

奴の絵が、かなり微妙に楽しみのような、そうでないような。

かなり微妙な期待感をよそに、俺はどうすればいいのかと考えた。


スキャナとか、ペンの形をしたマウスなんて持ってないので、

描くとすれば必然的にマウスでやることになる。



マウスで絵描くのって、相当しんどいんですが。('A`)


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>ゆぅさん
 アサXと教授(またはSage)とスナが欲しいです。
 でも一番はプリzzzz


スポンサーサイト

コメント

アサ99になったりっくんをトトさん色でそめるんd(ぇ

スナに望むことはなんですか!

経験を積むには防衛崩しのほうにいったほうがいいかな?と思って
あっちにいってたんですが必要ならば純レースでがんばりたいでっす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

