スポンサーサイト 


プリオニさまさま 

最弱のMVPボスとして名高いフリオニさまですが・・・。

確かに弱いは弱いんですが、SPを吸われるため、ソロでは地味に厄介でもあります。


これまでに何度か行ったことはあるものの、未だに運剣を落とした事がないです。('A`)

んで、今度こそ!と気合を入れて、

たまたま時間貰ってたのを行ったのですが、

おもちを使うのが嫌だったので、


20060419231151.png


( `_ゝ´)フォオオオオしてた訳ですが。


いけるいけるwwとか調子こいてたせいか、


見事に殺されました。



何故だ!睡眠メントルまで装備して完璧な状態で行ったのに!!(何


急いで戻ってきたんだけど、

一発ピアースしただけで倒したし・・・。


-------------------------------------------------------


俺「おめぇ、つえぇじゃねぇか・・。
  おめぇみてぇなつえぇ奴は始めてだ。」

フリオニ「お前のバーサークもなかなか強かったぜ・・・。」

俺「悔しいが、今回は俺の負けだ。
  だが、次はもっともっと修行しておめぇに勝ってみせるぜ。」

フリオニ「俺だって次も負けねぇぜ。」




こうして、2人(?)の間に密かな友情が芽生え



ねーよwwwwwwwwwwww


負けてやったんだよと言い訳してみるテスト。(ぇ


ネタ的には相打ちの方が面白いのに。


ドロップは舌のみ・・・。スカかよ。('A`)

それ以上狩るのは限界だったので、放置して寝ました。





初めてフリオニで1M以上の稼ぎを出しました。



・・・・デスペナ儲けたぜー。(ぁ


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 俺には荷が重いです。

>レイラさん
 ヒットストップとアンクルで足止めお願いします!
 SGで進行妨害してるWIZとか倒してくれればありがたいとです。(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

トトさんフリオニと友達((φ( ^ω^)メモメモ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

