スポンサーサイト 


脂の乗った魚が好きです 

ふと2HQが10であることに気づいた。

BBの前提条件が2HQLv10なので、当たり前といえば当たり前ですが、

そのことをすっかりと忘れていました。



そして、思いつきでバーサーク狩りでもやってみようかと思いました。

狩場は、バーサーク狩りの代名詞的な場所の時計B3Fに狙いを絞った。

20060421001234.png


とりあえず特化っぽいものを作ってみた。

フローラ*2、ビートル*2


運が悪く、ほとんどペノに会わない時は、

バーサーク一式に必要な分のSPの半分も回復せずに終わるときがある。

そのため、思っていたよりは遥かに微妙に感じた。


まぁ、後の祭りでした。・゚・(ノД`)・゚・



せっかくだから、ついでに青い魚でも作ろうかと、材料集めにコモド東へ。


BOT大漁ですね、ガンちくしょうめ。(゚∀。)


メガロドンは放置するようだったので、割と散策には苦労せず材料を集められた。

20060421002044.png


材料集めとかの理由で来るとレアが出る。

うれしい臨時収入となった。



集め終えて、NPCのいるモロクへ。


20060421002256.png


なんの面白味もなく完成。



試し切りに行ってみたが、かなり微妙だった。

地デリあれば休憩の必要もないんだろうけど、

そうでもない限り、バーサークの合間にSP休憩を挟むことになるだろうから、

結局はピアースで狩りするのとあんま変わらんかもね。


Qビートルでもやってみたい気がする。⊂二二二( ^ω^)二⊃


-------------------------------------コメント返し-------------------------------------


>ゆぅさん
 とてもケチな奴なので、友達じゃないです。


スポンサーサイト

コメント

プロフィールでこのままだー⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

