 


間が差した 

・・・のかもしれない。

金が無いとぼやきつつ、昔の様に一所懸命に稼ごうとも思わず、

のらりくらりと狩りゲーと化したROを続けてきたわけですが、

その狩りでさえ、深追いなどによるデスペナが原因でやる気が減退してました。


やる気が無いならば、どうすれば金を作ることが出来るか。

そう考え、たどり着いたのは「無駄を限りなく無くす」ということでした。


1つか2つ程度の狩場にしか行かないのに、無駄に特化装備などを持ってたりするので、

「使わない武器は早々にお金に還元するのが利口」と思い、


20060422232157.png


売却。


売却理由は下記参照。

---------------------------------------------------------


・オークヒーロー兜
 見た目的がかっこいいかと思ったが、
 実際に装備してみるとそうでもなかったので売却。

 じゃあ作るなよって話です。(゚∀。)

 結局値下げして25Mになりました。_| ̄|○


・+8タラ盾
 シールドの癖に+8あっても、価格が高いだけで+7とほぼ同じじゃねぇか。(゚∀。)
 +7タラミラーもあるんだからいらねぇよ。( ´∀`)つ ミ

 事故で出来た幸運の産物なのに、そんなノリで売却した。


・+10人槍
 一番最初に作った特化槍だが、使う機会がボスか時計B4Fしかないため売却。
 Gvとか使わないし。
 BOT出てきたので、価値が下がる前に売ろうと思った。


・+10中型槍
 あまり使わないっていう話。
 強いて挙げるならエンジェとかデビリン用。
 こちらも価値が下がる前に売ろうかと。


・+7不死犬ブーツ
 銃器兵靴の生贄にしようかと。
 でも売れない。_| ̄|○


---------------------------------------------------------


他には風アーマーとかタラバックラーとかパワリン1個売ろうとした。


風アーマーは散々値段下げてなんとか売れた。


タラバックラーは売れなかったから折った。

20060422233656.png


俺の歴代BSとホルグレンは相性バツグンのようです。

財布に穴が空くかもな・・・。(゚д`)


パワリンは何故か売れないし。




んで、


20060422234035.png


購入。



まぁ、これで金がほとんど無くなった。

余ったらバフォ帽買うつもりだったが、無理そうなので保留。


売ってたら借金して買うつもりだ。




-------------------------------------------------------



その後、

狩りする気も起きないのでふらふらしてた。








20060422234356.png



(゚д゚)




20060422234853.png


グラフィック変わってる。ヾ(゚д゚)ノシ




--------------------------------------コメント返し--------------------------------------


>ゆぅさん
 すいません、プロジェクトXわかりません!(;・∀・)


コメント

レア運かしてくれ( ゚Д゚)<ツケはりっくん持ちで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

