スポンサーサイト 


4/23Gv 

うぉおおおお!!!

今回は19回/5位 The Winter's Taleさま参照

なんつーか・・・ね・・。( ´_ゝ`)



阿修羅喰らい過ぎたな。

もう少しよく周り見ないとね・・・。


色々回ったけど、相変わらず人がいないとこはいない。

V2とかB5はあふぉみたいにいるのにね。

そんなわけで、B5には2回行っただけだった。

2度とも、競り負けたけどな。


以下、なんとなく今週のブレイク回数上位レーサーに対しての見解。


----------------------------------------------------------


・幻夜 -Phantasm Night-

 妨害ぬるくなった?
 
 割と問題なく抜けられる程度。

 各々があまり仕事してないと思う。


・The Crest of Platinum

 砦選びがうまいです。(´ω`)

 LKいないのに34回とかすごす。

 このGから学ぶことは多いと思います。


・雪降る街の夜想曲

 ちきしょー雪さんめいつかおぼえてろよこんにゃr

 失礼しました。

 人数が増えた気がする。LKも増えてました。

 やたら妨害が厚くなった感がある。

 妨害の実力はレーサーの中では随一だと思います。

 やってて(#^ω^)ビキビキ状態になったもん


・桜華遊撃隊
 
 今週は見てない。

 先週までで見た感じでは、LK1にサポートが複数という構成。

 アサXもいないと思われる。

 LKの人、普通にうまいです。( ^ω^)


・† Fairies' Moon †

 最近になって人数が減った(?)模様。

 数はいるけど、それほど脅威でもないような気がする。


・みるくちゃん

 不明。

 というか覚えてない。(;・∀・)


・夢の秒針

 レース復帰?

 ・・・じゃないような気がするようなしないような。


----------------------------------------------------------


今回はこんなとこ。

途中、雪降るに無謀にも挑み続けて、

中だるみ状態になってました。

一緒に周ってた子爵とレイラさん、ごめんなさい。('A`)


来週はもっと利口にやるようにします。


--------------------------------------------コメント返し--------------------------------------------

>ゆぅさん
 運気が切れたのなら、ぽわわん(゚ー゚*)。・:*:・神社に祈願するんだ!o( ゚Д゚)っ

スポンサーサイト

コメント

神社の存在忘れてた(゚∀゚)!

CoPの分担レースはうまいね、人数の利点もうまくつかってるo( ゚Д゚)っ

雪降るは、人数少ないGだと
出会った砦とスタートダッシュに
勝敗が左右されるねo( ゚Д゚)っ<4/9(だっけ?)ばふぉ様日記がそんな感じ

後衛の網にかかったら(^ω^)∩アウト

針は、人数少なくてB5でずっとレースしたたみたいね |っ゚、。)っ

むしろごめんなさいはこっちだったり。
低スペックなPCと超低速な回線のせいでほとんど
砦突入後、固まって画面が出たときにはみんないない状態に。
できれば6月にはPC新調して完全復帰したいのでそれまでは
こんな私ですがよろしくお願いします!
(^ω^)∩レオネットアウト!

全然きにしてないぞ。
むしろ一回ぐらい競り勝つまでチャレンジしていいぐらいだった!!
あとねGv中に親指たてるの顔文字にしてちょ。
ブリかと思ってBポタだしちゃったじゃないのよ!!

]'-')ノΣ= → すぴあぶーめらん !!
おしょーがあまりにもかわいいからつい!!(nadenade

ちなみに前半ぼくはいませんでした。
前半いなかったんだからきっとぼくじゃないだろう!

];'-')ノ ・・・・      (^ω^#) ビキビキ

]ミ サッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

