 


ついに・・・ 

念願の装備を買った。


20060424232324.png


バフォ帽。ヽ(*・ω・*)ノ





20060424232225.png


似合ってるぜ!!!1(馬鹿


あらかた欲しい物は手に入れたんで、

とりあえず、しばらくは真面目に狩りしようかなと思ってます。

オーラは出せずとも、97/64ぐらいまでは上げたい。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 とりあえず言えることは、
 「うまい人達のプレイをよく見て学んで、その技を盗め。」といった感じでしょうか。
 皆の衆、己が心の師匠を探すのだ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>レイラさん
 こちらこそよろしく(;^ω^)∩レ、レオネットアウト!

>子爵
 じゃあこんどから指立ての顔文字はъ(´゜,_>`)で。
 命名「トム」です。(勝手に決めた



コメント



さやさんの羊(ホム)ですか?(オボエテルカナ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

