スポンサーサイト 


山手線 

レールの部分が歪んでたとかそんな事件。

既にニュースで報道されてますが、

その事件の影響で、先日の山手線及び、湘南新宿ライン、埼京線などは、

運行が一時停止してたようです。


俺が学校終わって帰る時には既に復興していたんですが、

列車到着後、30分経っても出発しないという珍事が。( ; ゚Д゚)

問題があったのは山手線なんだから、何もそれ以外の線が停まることは無いのではと思ったり。

大雨も重なって、帰宅するのが普段より1時間も遅くなりましたよ。

そんな感じでした。








まぁ、そこは大して問題ではないんですよ。



30分も電車が出発しなかったので、

それまで、電車で帰れずにいた社会人さま方が、一気に乗車してきたわけですよ。


それも、まぁ仕方の無いことです。



問題はここから。



その電車は各駅だったのですが、

戸田公園を過ぎたあたりでいきなり停車したんですよ。

急停車したとか、そういうわけではないです。


電車が駅以外で停まるのはよくある話ですが、

時間的にも、会社帰りのおっさんがたくさん乗っていて、

朝ほどではないですが、かなりり混雑していました。

俺のいた車両も例外無くそうでした。


そして季節は春から段々暖かくなってきてる時期で・・・。





もう解るでしょう。









臭かったんですよ。

車内が。

猛烈に。




季節の移り変わりのためか、あまり冷房を効かせてなかったのが痛手になりましたね。

外は大雨で、窓を開けるわけにもいかず、悪臭に耐えてました。





ありゃあ下水の香りですな。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>ゆきさん
 後半の話です。本当に(ry
 特にゆきさんに何かされたわけではないですが、
 八つ当たりさせていただきます。(ぉ

>ゆぅさん
 自分、さやさんのペットすから!(マテ



スポンサーサイト

コメント

小田急線にホームレスのおっちゃんのって
先頭車両おっちゃんぜんかいな か お り に (;;^ω^)<自分1駅で降りました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

