 


ひぐらしのなく頃に 

アニメやってますね。


原作未プレイですが、

面白いという話をよく聞くので、試しに観賞してます。


絵柄的に、あまり怖くはないだろうな~とか思ってたら。

案外そうでもなかったり


むしろ、回を重ねる毎に恐怖感が増幅してますね。

まぁ、元々がそういうストーリーらしいから、

当然といえば当然なんですがね。



「嘘だ!!!」

とか、中々びっくりどんきーでした。(゚∀゚)


針こわいよ針・・・。



サイタマーだと、今日が放送日なんですね。

まだ第4話ですが、"鬼隠し編"はこれで終わりだそうで。

1話の冒頭で流れた、スプラッタシーンに期待∩(゚∀゚∩)age


ちょっとアレな絵柄が、逆に恐怖的な場面をいい感じに盛り上げてますね。

久々に毎週楽しみする価値のあるアニメが出てきましした。



つか、放送時間が午前2時~とか、どうにかなりませんかzzz。


(」´Д`)」翌日学校なんですけどー。


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 想像を絶する体験ですね。
 人前に出るなら己の体臭ぐらい気にしろと(ry


コメント

アニメは時間上の関係で省略されてる部分が多いですね
もっと怖い所いっぱいあるのにいいいいいいいいいいい
興味があれば原作をプレイするのをオススメしますよ( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

