スポンサーサイト 


街角劇場 

フィクションでお送りいたします。


よく昔のドラマとか漫画である展開ですが、


「朝、遅刻しそうなため、急いで走っていたら、

曲がり角で予期せず、かわいいあの子と正面衝突」とか。


今日、それを体験しました。





20060427232137.png


不良相手にですが。


(#゚д゚)どこ見て歩いとんじゃワレ!!


とか言われそうなので、先手を取ってとりあえず殴っておくことに。

しかし、相手の硬いこと硬いこと・・・。



こ、この硬さはひょっとして・・・と思い、よく見てみれば、








20060427233119.png


ピッコロさん・・・!!


ピッコロさんじゃないですか!!!1



お久しぶりです!!お元気でしたか!!!



久しぶりに会う神様に一応のこと敬礼。

しかし・・・。






20060427233438.png


そんな・・・。


どうやら人違いだったようです。

俺の知ってるピッコロさんはこんな人じゃありません。


こんな偽者はさっさと退治しました。


しかし、こいつが偽者だとすると、本物は一体どこに・・・。







( ゚д゚)ハッ!








sapp.png


いた。


神様引退してからも、色々がんばってるみたいで安心しました。

まぁ、最近見ないけど多分がんばってるんだろう。

がんばってるということにしておけ。



------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>でこs
 やってみるよ!(^ω^)∩
 でこすはその内鬼隠しに遭います。⊂二二二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト

コメント

ピッコロさんと知り合いだなんて

トトさんSUGEEEEEEEEEE(゚∀゚)!

さ、さいんもらってきてくだs ;y=ー( ゚д゚)・∵.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

