 


博打 

無駄遣いが激しくて所持金が減ってきた。

手っ取り早く金を稼ぐために精錬ギャンブルをやってみた。

高すぎず、安すぎない品を選んだ結果、

4,8Mで買ったsヘルムを精錬することに。



いつもの通り、ディスターブにお持ち込み。

クホグレンは詐欺師です。



20060430034801.png


すぱっと+5に。




20060430035006.png


+6に・・・!

すごいです、ディスターブ。(*´ω`*)

大勝負的な精錬をしに来た時は大抵成功してます。


この時点で既に20Mになりました。


さて・・・。



20060430035248.png


まずは大分さんに意思表明。

精錬は、やるなら折るつもりで!


20060430035417.png


そしていざ・・・!





20060430035510.png


ヾ( ゚∀゚)ノ ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ

出来た。

これで50~60M?( ゚Д゚)ウマー

今度はバフォ帽叩いてみるか。





20060430035804.png


大分さんに結果報告とかそんな感じ。

こーいうのはやったもん勝ちなんだお!( ^ω^)



最後に、


20060430035944.png


勧めといた。

ジュノーに、もっと賑わいを見せてくれることに期待します。



ディスターブに栄光あれ!(^ω^)∩グゥレイト!



コメント

トトさんすげええええええええええ

ディスターブいいやつだよね( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

