スポンサーサイト 


4/30Gv 

さて、書くかな・・・。

今回は9回/12位 The Winter's Taleさま参照

あんまりレースやらなかった気が・・・。


ちょいとわがままを言って、単独で行動してました。

移動等は転送で行うので、出費が・・・。(;・∀・)


最初にB1へ行き、1回だけブレイク後に転進。

その後はC2へ行きましたが、バフォ様ご一行に勝てずに、C3へ移動。

勝てる・勝てない以前に、序盤からC2が重力マップと化したため、不利と判断した。

重力マップではバフォの人より、しぐまアサXのほうが厄介です。( ´ー`)y―┛~~


C3はSSUが防衛してたようで、

攻め手がINVASION VIRENとか、- Whiteboard -とかRevolution(いたかな?)とか。

あと他は覚えてない。(ぉ


すず麻呂から借りたガードフードを練習ついでに使ってました。

まぁ、魔法地帯では正直意味無いですね。( ´_ゝ`)

使い手が未熟なせいもありますがzzz。


クロークで遊んでたらIVにブレイクされました。

ぽんちゃめええええええ!!


その後、レース化したので何回か行きましたが、

- Whiteboard -にことごとく妨害を受け、ブレイク出来ず。


その後、各地を転々としてましたが、ダメダメでした。



今回は、マスターのレイさんが休みなので、残り30分は( ´ω`)の人のGで出ました。


V5のleitmotivの防衛。

コート使用後、突入。

火力はそれなりに高いかと。

WIZが4、5人かな?

入り口から二手に分かれたら植物が置いてあり、クロークが中々出来なかった。

AGILKの呪い攻撃も中々。

死にはしないが、攻めが少ないと中々進めない。


クロークを使ってエンペまで行こうとしたらミスクリで解除。

修行が必要ですね。(゚∀。)

叩けはするものの、落とせず。

ラグで2HQが(ry

あれは充分に落とせる範疇だよ・・・。



転進してL1でレース。

2度ブレイクするも、競り負けが続く。

若禿の人ツヨス。



最後、AGI前衛に張り付かれてルアフ→阿修羅で死亡。

そうまでされると避けれないから・・・。


時間となって終了。

おつかりさまでした。


来週は気分転換に、ついでにスパイに他のGに遊びに出回ろうかと考え中。

考えただけで終わるかもしれない。


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 ディスターブ教でも創りますか。⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

コメント

他Gに遊びに行くのおもしろそうだね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ためになりそう( ^ω^)

しぐま

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

